埼玉・東京・群馬の輸入住宅なら(株)古川工務店 自然素材を使用した南欧・北欧・北米・平屋・3階建て、ハンドメイド家具など

資料請求お問い合わせ
049-298-8002

株式会社 古川工務店

施工事例

ホーム > 施工事例 > 詳細情報

  • CLICK MENU
  • 施工事例
  • 詳細情報
  • ホームへ戻る

詳細情報

No,494(H28.7)

Natural Provence Style

T様邸

落ち着きあるハーバーブルーに、クレセントムーンを象ったお持ち込み品の妻飾りがスタイリッシュなナチュラルプロヴァンススタイル。アンティーク調の扉は防犯性が高いだけでなく、鋳物装飾で存在感をアピール。

多角形のLDK。外開きの大きな窓が明るい日の光を迎え入れ開放感を演出。小さな家族が元気に室内を駆け回れるよう、滑りにくく傷つきにくいペット用フローリングを採用。

シンプルなカウンターキッチンにはあたたかに灯るペンダントライトが。神聖な花、はたまた夜空に輝く一等星かを思わすエレガントな装飾が、研ぎ澄まされたセンスを物語ります。

ふんわりとした優しさ溢れるピンク色には濃淡のあるホワイトのタイル調にベストマッチ。

T様のご希望を叶えたうさぎ用キャビネットは、大切な家族が快適に過ごす大切な要素の一つ。細かなサイズや仕様をしっかりと打ち合わせて作成。

こちらにも小さな家族の一員のことを考慮した優しい仕様がちらり。自由に行き来できるよう、ペット用ドアを各部屋へと取り付け。

キャットルームにはお子様やペットに優しい自然素材の健康塗料で染め上げたカウンターと、陽射しが心地よい上げ下げ窓を。断熱性の高い窓を使用しているため、オールシーズン快適に過ごせます。

大宮縁が美しい洋風仕上げの和室には、白い折戸がおしゃれな収納が。

その上方にはこだわりのお持ち込み品である照明を、竹模様のクロスが引き立てます。

階段を挟んで二つ並ぶ白い扉が愛らしい二階のホール。向かって右側の扉の先には……

バラの花とストライプが可憐なソーイングルームが。ストレスなく裁縫を楽しんでいただけるよう、専用のシェルフも造作。

多角形部二階には広々としたベッドルーム。

清潔感のある淡色の壁紙と白い扉の柔らかな色合いが心地いい空間を。クローゼットは収納力も抜群。

一覧へ戻る
ページトップへ
資料請求