埼玉・東京・群馬の輸入住宅なら(株)古川工務店 自然素材を使用した南欧・北欧・北米・平屋・3階建て、ハンドメイド家具など

資料請求お問い合わせ
049-298-8002

株式会社 古川工務店

施工事例

ホーム > 施工事例 > 詳細情報

  • CLICK MENU
  • 施工事例
  • 詳細情報
  • ホームへ戻る

詳細情報

No,472(H27.9)

American Style

T様邸

肌触りの良い無垢パインフロアが心地いいLDK。アーチ型にくり抜かれたカウンターキッチンがやわらかい印象。パントリーや勝手口も動きやすい距離へと備わり、生活しやすい空間に。

耐久性の高い落ち着きあるブルーのサイディングとホワイトの組み合わせが爽やかで印象的な外観。上方に覗く小窓がスタイリッシュな扉がよく馴染む。

テキサスドアの先にはシンプルなハンドメイドの洗面台。花を模った照明が落ち着きのある空間の中に華やかさをプラス。

ベッドルームにはゆったりとした3.5帖のウォークインクローゼットが。各面に棚とパイプを設置することで収納力は抜群。統一感のあるフックも室内をおしゃれに演出。

カウンターと可動棚が取り付けられた一室。白い壁とナチュラルな木材の色味が心地いい、統一性のあるデザイン。

シェルフ付きのウッディなフックがおしゃれ。ナチュラルな木製の窓枠とマッチし、白い壁をスマートに飾る。

脱衣所とバルコニーは扉一つで繋がっているため、洗濯時も楽々。毎日行う家事のひとつだからこそ、少しでも負担を減らしてくれるやさしさ溢れる仕様。

広々とした浴室は水色のタイル調クロスで爽やかさをプラス。清潔感のある空間でゆったりと過ごす時間は、心地のいいものになるはず。

天井付きバルコニーは突然の雨に見舞われたとき、ワンクッションとなってくれるうれしい要素が。

開口で区切られた和室には十分な収納力を兼ねたクローゼットも。

蛇口を模ったフックが印象的。小窓が採光効果を発揮し明るい空間に。

背面へと取り合わせた北欧柄のクロスが愛らしい。ナチュラルウッドの窓枠とタイル調の床が、より空間をあたたかに見せてくれる。

可動式の五段シェルフが便利な広いパントリー。棚の高さを自由に変えられるため、収納方法も自在。かさばりがちなキッチン回りをすっきりと魅せることが可能。

一覧へ戻る
ページトップへ
資料請求