埼玉・東京・群馬の輸入住宅なら(株)古川工務店 自然素材を使用した南欧・北欧・北米・平屋・3階建て、ハンドメイド家具など

資料請求お問い合わせ
049-298-8002

株式会社 古川工務店

施工事例

ホーム > 施工事例 > 詳細情報

  • CLICK MENU
  • 施工事例
  • 詳細情報
  • ホームへ戻る

詳細情報

No,526(H28.11)

American Country Style

I様邸

淡いマスタードイエローの木目調サイディングが、よりアメリカンな印象を強める爽やかな佇まい。カバードポーチの奥へと覗くグリーンの扉が映える。白い扉の先は広々としたガレージが。

柔らかな足触りが人気のパインの無垢材をふんだんに使用したフローリング。階段へと繋がる愛らしい開口と、真っ白い腰板がより室内を素敵に演出。

LDK上方には勾配天井が印象的な開放感のある吹抜に、扉や窓枠と同色で揃えた化粧梁が。ナチュラルでやさしいアースカラーが心地いい。

壁へと取り付けられたハンドメイドのカウンター。大きな扉はテラスへと繋がる。

システムキッチンでは、手書き風のモダンなタイルがあたたかな印象をプラス。黄色と青色のコントラストが愛らしく彩りを。

背面へはこちらもハンドメイドのカップボード。カントリーな住まいにぴったりのチェッカーガラスは、木材との相性も抜群。

家電の収納もすっきり。高さや収納の仕様などご希望に合わせて作成できるのも手作りの醍醐味。木材にはすべて健康塗料を使用し、人にもやさしい作り

階段下を利用したゆったりパントリーは、キッチンのすぐ傍へ。

清潔感漂うおしゃれなハンドメイド洗面台。下部収納のスペースもたっぷり。

貝殻を思わすような柔らかな色彩が散りばめられたタイルからは、どことなく安心感を得られる。アンティーク調の水栓も魅力的。

レンガ調のクロスにぴったりな、木材を使用したカウンター。ロイヤリティ溢れるころんとしたボウルが可愛い。

ベッドルームへは澄み切った空間を感じさせる淡いブルーの壁紙を使用。本棚の上方からは優しい光が注ぐ天窓が。

吹抜へと繋がる愛らしい造作窓。真っ白い木枠にゴールドの取っ手がエレガント。

同室には小窓とカウンターデスクも。

二階のホールから覗いた吹抜。

デザイン性の高いポーチ部。

一覧へ戻る
ページトップへ
資料請求