埼玉・東京・群馬の輸入住宅なら(株)古川工務店 自然素材を使用した南欧・北欧・北米・平屋・3階建て、ハンドメイド家具など

資料請求お問い合わせ
049-298-8002

株式会社 古川工務店

施工事例

ホーム > 施工事例 > 詳細情報

  • CLICK MENU
  • 施工事例
  • 詳細情報
  • ホームへ戻る

詳細情報

No,543(H29.3)

American Country Style

secret

真っ白いサイディングが青空に映えるS様邸は、道行く人の視線を奪う憧れの平屋建て。余裕のあるスペースを確保したポーチは、爽やかな中にどっしりと構える印象を強める。これから行われる外構の完成も楽しみのひとつだ。

レンガ調の壁、オールドアメリカンなチェッカーフラッグ柄の床材。二つの要素が合わさり、いっそう華やかに彩りを与えるビルドインガレージ。

車を持つものならば誰もが羨む設備は、愛車を労わる時間を楽しく充実したものへと導いてくれるはず。

暗色を基調とし、クールにまとめた寝室。やわらかく灯る照明が心地よく、深く快適な眠りへと誘う手助けを。

向かい合わせに並ぶ高い収納力の造作棚が備え付けられたクローゼットは、先程の部屋と同様のカラーリングで纏められた空間に。

素材の良さを活かしたシンプルなLDKは、家族が安心して過ごせる空間になるよう造り上げた。 

対面式のシステムキッチンもホワイトにて統一。手元を目隠ししてくれるカウンターにはコンセントを設置し、電動式の調理器具を使用する際に大活躍。

壁一面へと造作したTVボード。扉を開くと……

こんなにもゆったりとした収納スペースが。上部と左右に取り付けた高さを自由に変えられる可動式棚は、すっきりと物を片付けることが叶う優れもの。家事のストレスを大幅に軽減し、快適な生活をサポート。

大きな窓から射し込む陽の光が心地よい一室。こちらは白い壁がやさしく明るい室内を叶えるシンプルな部屋。

ガレージとお揃いの床材を用いた洗面所。照明ひとつひとつにもこだわりとセンスが見受けられる。

トイレも同様、おしゃれでポップな雰囲気に。

バスルームでは一部にのみモザイクタイルを配置し、アクセントに。真っ白いタイルに映えるブルーからは清潔感が滲み出る。

各部屋共にインダストリアルなデザインで統一された照明。

程よくレトロな雰囲気が深みを増させる。

一覧へ戻る
ページトップへ
資料請求