埼玉・東京・群馬の輸入住宅なら(株)古川工務店 自然素材を使用した南欧・北欧・北米・平屋・3階建て、ハンドメイド家具など

資料請求お問い合わせ
049-298-8002

株式会社 古川工務店

施工事例

ホーム > 施工事例 > 詳細情報

  • CLICK MENU
  • 施工事例
  • 詳細情報
  • ホームへ戻る

詳細情報

No,474(H27.9)

Provence Style

K様邸

マーブル仕上げの壁が優しく印象的なパノラマスタイル。毎日の帰宅を迎えてくれるアースカラーの扉には、アイアン飾りの上品さがきらり。

広々とした多角形のLDK。窓は断熱性の高いアルゴンペアサッシを採用し、日の光が室内を明るく照らすも快適に過ごすことが可能。もちろん、気になる紫外線もカット。

統一感のあるナチュラルテイストな室内にはアンティーク調の時計が。おしゃれなカフェを思わせる装いに、リビングでの談笑も自然と弾むはず。

キッチン前面にて存在を主張するパネルは、K様こだわりのお持ち込み品。柔らかい木の質感がお部屋にマッチし、より温かな印象を与えてくれます。

暖色チェックが心地いいシステムキッチンは、デザイン性と利便性を両立。真っ白いタイルが印象的なカウンターは、ご希望に合わせて作り上げたハンドメイド品。

サニタリールームには可動式の棚が備え付けられ収納力も抜群。シックな壁紙が浴室のパネルと相まって、高級感のある上品な空間に。

ホワイエとエントランスクローゼットを繋ぐのは、ぬくもり溢れるテキサスドア。出入りのしやすい扉は外出前のストレスを軽減。

白を基調とした廊下では窓から差し込む光が反射し、より室内を明るく見せてくれます。優美な花を思わせる照明もアクセントの一つ。

柔らかな曲線描く、その先のスペースにはウォークインクローゼットが。パイプを取り付けた棚を各方向へと備え付けてあるため、高い収納力が思い通りのレイアウトを叶えます。

もう一つのベッドルームにも同じくウォークインクローゼットが。ホワイトから一遍、覗くグレーから溢れる気品に魅了される。

陽射しに満たされる多角形部二階の部屋。明るく開放的な空間は、深く息を吸い込めば気持ちまで軽くなりそうなほど。

シューズクローク裏側にはPCカウンターを設けることでスペースを有効活用。

一覧へ戻る
ページトップへ
資料請求