埼玉・東京・群馬の輸入住宅なら(株)古川工務店 自然素材を使用した南欧・北欧・北米・平屋・3階建て、ハンドメイド家具など

資料請求お問い合わせ
049-298-8002

株式会社 古川工務店

施工事例

ホーム > 施工事例 > 詳細情報

  • CLICK MENU
  • 施工事例
  • 詳細情報
  • ホームへ戻る

詳細情報

No,495(H28.6)

Casa American Style

自然素材と高いデザインセンスで実現する理想のスタイル(T様邸)

白いラップサイディングに爽やかな差し色が映える個性的な佇まい。インターホンを取り付けたサーフボードのハウスサインはT様こだわりの手作り品。金網のフェンスからはアメリカンな趣を感じられる。

明るい玄関には収納力の高いエントランスクローゼットとシューズクロークを配置し、常にすっきりと保つことが可能。子供用自転車の魅せ方、カウンターの使い方にもT様のセンスが光る。

カリフォルニア発のファッションブランドのショールームをお手本に家づくりをしたい!そんな願いを叶えたLDK。ナチュラルな木材にさらりとした色味のスカイブルーが馴染み、澄みわたるような空間を演出。

チェッカーフラッグ柄の床に赤いスクリーンカーテンの色使いがおしゃれ。無垢パイン材の柔らかな色味と調和し、過ごす時間を和やかなものに。広々としたリビングを一望できるキッチンは、自ずとコミュニケーションも増えるはず。

キッチン横から繋がる先は裏庭。左手側に見える一部にだけあしらわれた開口、斜めに取り付けられたバー、アメリカンなプレート使い。スタイリッシュに纏まったパントリーの扉はT様のお持ち込み品。

裏手へと回った先では、ウッドデッキと庭がお出迎え。やわらかに広がる芝生は転んでも安心。めいっぱい体を動かせるこの空間からは、家族の笑い声がたえず響いてきそう。

波を思わす壁紙が清爽な空気を作り出す脱衣所は、洗面所と家事室としても活躍。

ナチュラルな木目に囲まれた落ち着きあるベッドルーム。四帖のたっぷりとしたスペースを設け、収納にストレスを感じさせないウォークインクローゼットが気持ちのいい生活を応援。

子供部屋は可愛らしいビビッドなピンク色を基調にしたアメリカンスタイル。真っ白い壁とのコントラストがキュート。

こちらは黄色い壁が可愛いお部屋。同じくナチュラルカラーの床に白い壁が印象的。大きな窓から注ぐ日の光が室内を満たす。

一覧へ戻る
ページトップへ
資料請求